BLOG・BLOG

東杜来のブログです。月に1,2回の更新。

3月に読んだ本

3月の読書メーター
読んだ本の数:6
読んだページ数:1183
ナイス数:10

こちらのブログをすっかり更新し忘れていた…。

3月は忙しくて映画館に行けなかった分、ちょっとした合間合間で読める本の読書量が上がった。あとは、ちょっとプライベートであって、なんだか静かに物語や文章を読みたい気分だったのもある。4月もそこそこ読んでいけるといいなぁ。



カフェでよくかかっているJ-POPのボサノヴァカバーを歌う女の一生カフェでよくかかっているJ-POPのボサノヴァカバーを歌う女の一生感想
"薄っぺらい"人たちの悲喜こもごもを描いていく漫画で、まあ、いわゆるサブカル系と呼ばれる人たちの「中身の無さ」がよく描かれている。特に表題が、その表現においてだいぶ素晴らしく、オチ含めて「この人達、結局、何が好きなんだろう?」と疑問しか浮かばない感じといい、まさに、サブカルっぽいのである。
読了日:03月31日 著者:渋谷 直角
マンガでわかる!  誰とでも15分以上 会話がとぎれない! 話し方マンガでわかる! 誰とでも15分以上 会話がとぎれない! 話し方
読了日:03月31日 著者:野口 敏
異種族レビュアーズ 2 特装版 (ドラゴンコミックスエイジ ま 7-2-1)異種族レビュアーズ 2 特装版 (ドラゴンコミックスエイジ ま 7-2-1)
読了日:03月28日 著者:masha
異種族レビュアーズ (ドラゴンコミックスエイジ ま 7-1-1)異種族レビュアーズ (ドラゴンコミックスエイジ ま 7-1-1)
読了日:03月28日 著者:masha
ポプテピピック SEASON THREE AND FOUR (バンブーコミックス WINセレクション)ポプテピピック SEASON THREE AND FOUR (バンブーコミックス WINセレクション)
読了日:03月28日 著者:大川 ぶくぶ
コード理論大全コード理論大全
読了日:03月23日 著者:清水 響

読書メーター