BLOG・BLOG

東杜来のブログです。月に1,2回の更新。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の一枚

しかし、これで2Bを描くのは何度目になるんだろうか…。三度目? ついでに、だいぶ前に描いたマリナ=ナゲット(勝手に八頭身化したもの)も上げておくわー。 なぜか、僕はニーアオートマタの2Bを見てると、ゆけゆけトラブルメーカーズのマリナを思い出すんだ…

デボルポポル

更に画力上がって、背景とかのクオリティまで上がってきた気がするのだが、どうだろうか…。というか、だんだん描いていて気づいたんだが、自分はどうも人物画より風景画の方が得意なのかもしれない……。 一応、ピクシヴの方も貼っておくか。 デボルポポル by …

ニーアオートマタが面白かったという話

最近になって、日本製のオープンワールドゲームがバンバン出まくっているわけだが、おそらく今、オープンワールドで話題となっているのは「ニーアオートマタ」と「ゼルダの伝説 ブレスオブワイルド」の二作だろう。 FF15もそれなりには話題になったが……後発…

2月に読んだ本

2月の読書メーター読んだ本の数:5読んだページ数:1618ナイス数:34 うーん。小説を読むようになったのは良いんだけど、相変わらず、数が足りないっすなぁ……。 後宮小説 (新潮文庫)の感想うーん。読了日:02月23日 著者:酒見 賢一虐殺器官 (ハヤカワ文庫JA…