BLOG・BLOG

東杜来のブログです。月に1,2回の更新。

3月に読んだ本

3月の読書メーター
読んだ本の数:4
読んだページ数:576
ナイス数:10

ぜ、全然読んでない、というか読む暇がない…。



椿の海の記 (河出文庫)椿の海の記 (河出文庫)感想
下手な小説よりもよっぽど味わいのある繊細な文章であり、それだけでも一読の価値が大いにある。もちろん、それ以外の部分についても、素晴らしいのだが。
読了日:03月31日 著者:石牟礼 道子
羽生善治、永世竜王への一手(将棋世界2018年3月号付録)羽生善治、永世竜王への一手(将棋世界2018年3月号付録)
読了日:03月19日 著者: 
将棋プロ棋士のおもしろエピソード列伝将棋プロ棋士のおもしろエピソード列伝感想
ページ数5しかないんだけど…。なにこの詐欺みたいなkindle本…。
読了日:03月19日 著者:三才ブックス
将棋の渡辺くん(3) (ワイドKC 週刊少年マガジン)将棋の渡辺くん(3) (ワイドKC 週刊少年マガジン)感想
(時系列的に、"あの件"にだんだん近づいていくに連れ、本をめくる僕の手は少しずつ汗をかき、そして、いよいよ"あの件"へと至るのでは……というところで、唐突に時間が飛び、いきなり藤井聡太の話題になった瞬間、僕はなんだか安堵のような、落胆のような息をふぅっと吐いたのだった。)
読了日:03月19日 著者:伊奈 めぐみ

読書メーター