BLOG・BLOG

東杜来のブログです。月に1,2回の更新。

絵を描き始めて、一年になる。

ついに、画歴も一年に到達である。

f:id:harutorai:20160617233318j:plain

はい。一周年を記念して1枚――いや、嘘である。

ツイッターで「#絵には人柄が表れる」とかいうタグが流行っていたので、便乗目的でパパッと描き上げた一作である。

おそらく、大体の人が「前回や前々回の絵から、一体、何があったんだよ!?」と思うかもしれないが、特別なことは何一つしていない。普通に人のメイキング動画とかを見て、普段の私生活で物を観察し、覚え、暇を見つけては絵の練習をして、本をたくさん読んだ。それを繰り返したら、なんか、こうなっていた。