BLOG・BLOG

東杜来のブログです。月に1,2回の更新。

これが、クーピーの力よ!

そろそろ塗りにも挑戦しなければなぁ…と思って、今回の記事。

で、早速――

じゃん!

f:id:harutorai:20150705194055j:plain

なぜか、模写しているうちに、元の絵と離れて中途半端にオリジナル絵となってしまったよく分からない代物です。(窪ノ内先生、なんていうか、マジごめんなさい)38分という短い時間で、なかなか手際よく仕上げることが出来ました。しかし、何度も書くように、元の絵とはかけ離れており、模写としてはある種、失敗作なわけです。

ならば、これを塗ってみようじゃないかと。

で、元々、手元にはしょっぼい色鉛筆(10色があるのだけど、これ、肌色が妙に黄ばんでいる変な色鉛筆で、正直、使い物にはならない。アレな出来になることは間違いない。そこで、新しく買ったのがサクラクーピーペンシル24色!

サクラクレパス クーピーペンシル24色 FY24 缶入
 

 

懐かしい、小学校以来の代物です。これを使って…

f:id:harutorai:20150705203034j:plain

さっと色塗り。思ったよりはマシになったかな。

拙いけども、少しハイライトも入れられている。クーピーすげぇ。こんなに変化するとはね!30分くらいで仕上げたけど、なかなかの出来!というか、これは、堂々と人に見せてもいいような気がする…。