BLOG・BLOG

東杜来のブログです。月に1,2回の更新。

8月に読んだ本

8月の読書メーター
読んだ本の数:2
読んだページ数:530
ナイス数:10

 

二冊……いや、読んでいる途中の本はいっぱいあるんです。

ただ時間がないので……。

サラは銀の涙を探しに (集英社文庫)サラは銀の涙を探しに (集英社文庫)感想
中身がなさすぎる。将棋の描写も出鱈目だらけ。ソフト指しハンターってなんだそれ。そもそもこの小説、最後まで読んでも、物語としてなにがしたいのかサッパリ分からない。いろんな物事を投げっぱなしにして、よく分からないまま、人間とソフトが対決して、最後は「人類にも未知の領域(笑)がまだあるから、ソフトに勝てる可能性は残ってる」って、おい。バカな中学生の妄想と同レベルか?
読了日:08月14日 著者:橋本 長道
志乃ちゃんは自分の名前が言えない志乃ちゃんは自分の名前が言えない感想
うーん……。
読了日:08月05日 著者:押見 修造

読書メーター