BLOG・BLOG

東杜来のブログです。月に1,2回の更新。

2月に読んだ本

2月の読書メーター
読んだ本の数:10
読んだページ数:2131
ナイス数:3

漫画ばっかりになってしまった…。映画感想のために読んでいるので、一応、必要性あってのことなのだが、それにしてももう少し小説が恋しいものだ。

食べごしらえおままごと (中公文庫)食べごしらえおままごと (中公文庫)感想
日本最高峰の文章力と言って過言ではない、とつくづく思う。本書もただ、料理について、食べ物について、覚えていることをあれやこれやと書いているだけの文章なのだ。しかし、この情感だ。情緒の鬼とでも形容すべきか。亡くなられたことが本当に惜しい。
読了日:02月22日 著者:石牟礼 道子
スーパーエレガント 完全版 (電撃コミックスEX)スーパーエレガント 完全版 (電撃コミックスEX)
読了日:02月11日 著者:大川 ぶくぶ
ハイパーウルトラガーリッシュ(1) (電撃コミックスEX)ハイパーウルトラガーリッシュ(1) (電撃コミックスEX)
読了日:02月10日 著者:大川 ぶくぶ
羊の木(5) (イブニングKC)羊の木(5) (イブニングKC)
読了日:02月08日 著者:いがらし みきお
羊の木(4) (イブニングKC)羊の木(4) (イブニングKC)
読了日:02月08日 著者:いがらし みきお
羊の木(3) (イブニングKC)羊の木(3) (イブニングKC)
読了日:02月08日 著者:いがらし みきお
羊の木(2) (イブニングKC)羊の木(2) (イブニングKC)
読了日:02月08日 著者:いがらし みきお
羊の木(1) (イブニングKC)羊の木(1) (イブニングKC)
読了日:02月08日 著者:いがらし みきお
DINERダイナー 2 (ヤングジャンプコミックス)DINERダイナー 2 (ヤングジャンプコミックス)
読了日:02月04日 著者:河合 孝典
DINERダイナー 1 (ヤングジャンプコミックス)DINERダイナー 1 (ヤングジャンプコミックス)感想
オリジナルの展開になってからが面白いね。それより前は画力の問題もあって「コレジャナイ」感があったけど。
読了日:02月04日 著者:河合 孝典

読書メーター