BLOG・BLOG

東杜来のブログです。月に1,2回の更新。

4月に読んだ本

4月の読書メーター
読んだ本の数:2
読んだページ数:548
ナイス数:13

 

 たった二冊しか読んでないだと……。

 いや、本当はそんなことなくて「生れた家 : 木下夕爾詩集」も読んでいるけど、それを足しても3冊という……先月との落差がありすぎて、我ながら驚愕。ゼルダで時間を取られた分が、こっちにしわ寄せされちゃってる結果としか言いようが……。

 しかも、ニーアとゼルダDLC出すから、たぶん、今月もヤバいだろうな…。



スペードのクイーン/ベールキン物語 (光文社古典新訳文庫)スペードのクイーン/ベールキン物語 (光文社古典新訳文庫)感想
うーん。僕にとっては、話が単純すぎるというか……。感慨がない。読後「あー、意外だったねー。さ、紅茶でも飲むか」っていう感じ。……まあ、時代的に仕方ないのかもしれないが。
読了日:04月12日 著者:プーシキン
サスピション (手塚治虫漫画全集 (284))サスピション (手塚治虫漫画全集 (284))
読了日:04月06日 著者:手塚 治虫

読書メーター