BLOG・BLOG

東杜来のブログです。月に1,2回の更新。

自分のカクヨムの宣伝

 カクヨムの小説、相変わらずスローペースだが、書き進んでいるので一応、このブログで宣伝しようと思う。とはいえ、ただ、べたっとタイトルだけ貼ってしまうのは、つまらない。なので、今回は自分の小説に、いつの間にか付いていた三ツ星レビューを貼ろうと思う。

kakuyomu.jp

 簡単に引用すると「>とにかく、淡々としているんです。」「>どこか緊張感のないゆる~い空気が満ちているのに、丁寧に作り込まれたキャラクター、世界観が確かにここにあります」という、大きな評価だ。

 こう書かれると、気になる人もいるのではないだろうか。

 なにその小説?と。

 ちなみに、僕自身がこの小説に付けているタグは「魔法少女」「ファンタジー」「 コメディ」「 不思議」「カクヨムオンリー」「魔法」「ホラー」である。ますます気になる人もいるのではないだろうか。まあ、この小説、いろいろと展開する予定なのである。

 ある種、上記の「ゆる~い」というレビューを、かなり裏切ることになると思う。

 まあ、そこらへんも含めて乞うご期待!

 

以上、宣伝でした。じゃ。