BLOG・BLOG

東杜来のブログです。月に1,2回の更新。

ルーミスの本、ちゃんと読んでますか!?

f:id:harutorai:20150920213717j:plain

最近、ルーミスの本を読み返しながら、内容をもう一度再学習している。なんとなく読みで済ませていたが、壁にぶち当たり始めたため、これは本格的に読んで学習しないとダメだなと思ってのことだ。

で、読み始めたのだが…この本、超便利じゃね!?

この本、だいたい僕が「これどうやって描けばいいんだろう?」って悩んでいたことに対する答えが、しれーっと全部書いてある!いや、ホント、この本すげぇよ。ある程度絵を描けるようになってから読んだ時の、内容がスルスル入ってくる度合いの強さと、そして、役立つ知識の量!

ジャックハムの本と並んで、金字塔となっているだけのことはあるわ。やっぱ。…ジャックハムの方、読んだことないけど。

いやー、素晴らしい。

やさしい人物画

やさしい人物画