BLOG・BLOG

東杜来のブログです。月に1,2回の更新。

それで……〇〇くんは何が言いたいのかなぁ?的な絵。

f:id:harutorai:20150805112301j:plain

 黒髪・ぱっつん・泣きぼくろで、「それで〇〇クンはなにを言いたいのかな―?(グリグリグリ…❤)」ってやってる、Sな魔性の女的な絵である。自分の趣向が出すぎかな。

 64枚目。オリジナル絵。なんか、ちょっとエッチな絵のシリーズを描きたい時期らしくて、また描いてしまった。

 しかし、自分で言うのもなんだが、画力上がったなぁ。

f:id:harutorai:20150718001937j:plain

 このヘボ絵から、これだ(これ、模写を本格的に始めるよりも、ちょっと前の絵)オリジナルは滅多に描かないで、模写ばっかりしてた。でも、模写の画力が上がるに連れて、ほぼ同時にオリジナルの画力も上がっている。たぶん、珍しいタイプだろう。普通の人は、模写の効果ってだいぶ遅く出るらしい。