BLOG・BLOG

東杜来のブログです。月に1,2回の更新。

4月はあんまり、映画も本も鑑賞できなかった。

 という反省文。

 いや、なんか映画も本も疎かになっていた印象があるね。――と言いつつ、ちゃっかり今現在、5冊くらいは読んでるし、映画も6本くらいは見てるんだけど、でも、僕は「目標8本、8冊」であるので、だいぶ読んだ書籍の数は足りない状態だ。

 もっとも、この記事を書いている最中は、まだ四月が終わってないので、ひょっとしたらここから数が増えるかもしれないのだけども…しかし、ちょっと他のことに集中しすぎているきらいがある。

 …さて、しょうがないから、本を読むために図書館行ってくるか!