BLOG・BLOG

東杜来のブログです。月に1,2回の更新。

予約投稿、1日ミスってる

じゃん!

 

 と、今気がついた。予約投稿の設定を間違えて、4月18日分の記事がない状態になってしまっている。まあ、いいか。ブログの説明文にも、”ほぼ”、毎日更新中と書いてあることだし。そういう糸井重里的な状況であったわけなのだし。だから、別にいいか。

 

 で、まあ、こんなどうでもいいことだけを書いただけで、今日の記事を終わらせてもいいんだけど、それだけではなんとなく寂しいので、最後は、大股開きながら踊るジェイケイの動画をなんとなく見ながら終わろうと思う。

 

 

 


Jamiroquai - Canned Heat - YouTube

 

 はい。大股開きで踊るジェイケイだね!

 ベタなギャグですよ、ええ。

 この人、ジャミロクワイって名前じゃなくて、ジェイケイって名前なんですよね。ジャミロクワイはジェイケイが所属してるバンドの名前なんだな。

 

 じゃ!