BLOG・BLOG

東杜来のブログです。月に1,2回の更新。

進捗報告:完成

前回からだいぶ経って…

 

htl.hateblo.jp

 

ということで、タイトルにもあるとおり、完成した

某賞に送るための作品。

まあ、まず一次も通らないだろうと確信しつつも、結構、自分的には力作を作ったつもりでもあったりはする。なにせ、終盤の大逆転は、まれに見るものだろうからだ。よくぞ、まあ、かなり大雑把な構想と、その場その場での対処だけでここまで力こぶをグンと出した作品を書けたものだと思う。

注:今回の進捗報告はいつにも増して、適当な事を言っています。

 

書き終わって原稿用紙の枚数をカウントしたら、350枚だったので、途中、忙しい時期に、いかに手を付けず放置していたか、が伺える(笑)

この記事を書いているの自体は、4月15日なので、これから、ゆっくりと推敲して提出。締め切りには余裕で間に合う形だ。

 

 

次から、なにを書くかな―。

と、言いつつ、実はいくつか書き始めてはいるのだが