BLOG・BLOG

東杜来のブログです。月に1,2回の更新。

掌編:眠気

 ふああああああ……ああ……うううううううん……ああ……うーん……うーぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅん……よしっ……よしっ……やろう、やんないとな、やらないとマズイんだよな、うん……頑張って……頑張って……くわああああああああああ……ふぅ……うーん……はぁ……アメないかな……アメ……アメ……ないな……ないかぁ……ん、んんっ……んん、んんーーーっ……ふぅ……歯磨きしてないや……まったく……まったく…………まったくぅ…………うお……いけない、いけない、書かないとな……書かないと……書かないとぉ……………………ぅ………………………………。