BLOG・BLOG

東杜来のブログです。月に1,2回の更新。

エイプリルフールとか…

 今、自分の記事を予約投稿していたところ、ちょうど、昨日のテキトーな雑記が4月1日”エイプリルフール”に投稿されることになると分かって、まあ、こうして、その一日後の記事をガーッと書いているわけなんだけど。

 エイプリルフール。

 もういい加減、なにもしなくていいだろう…!?

 なんか、エイプリルフールにやることある?大抵のネタは、みんながやり尽くした後でなんかやって人がウケるネタってある?ないでしょう。というわけで、もうエイプリルフールなんか要らないと思うんですよねぇ…。

 個人的に、クリスマスが消滅しろというネタには、まったくノれないのだが、エイプリルフールが消滅しろというネタには、ぜひ、ノりたいと思っている……思っていると言ったところで、これを書いているのは、3月の26日であり、実際の4月1日がどうだったかなんて今の僕には知る由もないのだが。

 まあ、ともかくとして「4月1日にエイプリルフールで騒ぐやつはアレだな」というエッセイでした。

 

 じゃ!