BLOG・BLOG

東杜来のブログです。月に1,2回の更新。

最近…

 なんだか、力が入りすぎている気がする。

 もともと、このブログは暇つぶしにてきとーなノリで書くと決めていたブログだし、今でもそのつもりで記事を書いている、はずだ。けれどもなーんか、最近真面目に記事を書きすぎちゃってるなぁと思うので、久々に、とても不真面目に記事を書いていく。

 

 そういえば、僕は、アニメや漫画、映画、小説に限らず、こういう美少女キャラに弱いという傾向が存在している。それは――ちょっと言葉では説明ができないので画像で説明しよう。

 例えば、

f:id:harutorai:20150324013041j:plain

 こんな感じであったり、

f:id:harutorai:20150324014453p:plainf:id:harutorai:20150324014858p:plain

 こんな感じであったりする感じだ。

 分かるだろうか?

 あるいは

f:id:harutorai:20150324014643j:plain

 こんな感じでもいい。

f:id:harutorai:20150324014726p:plain

 これもGOODだ。

 ここまで並べれば分かるだろうと思うが、僕はこういうのに弱いのである。

 ただ、残念なことにこういうヒロイン像って、相当需要がないらしく(あるいは、作ろうとしても上手くいくことが少なく)滅多にアニメや小説で出てくることがない。

 なんというか、惜しいなと思うばかりだ。

 

 以上、ただのエッセイでした。

 

 じゃ!