BLOG・BLOG

東杜来のブログです。月に1,2回の更新。

進捗報告

  

進捗報告 - BLOG・BLOG

 

 前回の進捗報告からちょっと経ちましたが……ヤバいです。ほとんど進んでない!

 というよりも、終盤の展開が実際に書いてみると微妙だったので、書きなおしている最中なのです。

 しかも、何を思ったのか、気晴らしに、別の長編小説を書き始めたりしている始末。

 これは本格的にヤバいという、焦りがじわじわと出ております。

 その上、ムジュラの仮面開封してしまうという失態も犯しておりまして…。 

 いやー、時間食い虫ですよね。ムジュラの仮面。三日間という期限があるために、なるべく、早くいろんなイベントをこなそうとするから、必然的に、ゲームをずっとやってしまう!

小説を書くやる気を維持するのって難しい。 - BLOG・BLOG

 

 ……本当、難しいね。