BLOG・BLOG

東杜来のブログです。月に1,2回の更新。

進捗報告

 

進捗報告 - BLOG・BLOG

進捗報告 - BLOG・BLOG

 

 ま、このとおりの進捗報告から、だいぶ、経ちましたけれども、困ったねぇ。あんま話、進んでないような気がするかなぁ…。いや、こんな適当な進捗報告のせいで、前回進捗報告したとき、だいたいどこらへんを執筆していたかっていう記憶が一切ないんだけどさ。

 ともかくとして、結構、サボってたね。なんだか、手がつかずに放置していたね。そんな感じでしたよ。えぇ、この数週間。徐々に終わりに話は向かっているんだけどねー。とりあえず、書くだけ書こう!と、そう思います。

 粛々と、書き進めるしかないよね。