BLOG・BLOG

東杜来のブログです。月に1,2回の更新。

掌編:朝

 朝起きたときにはもうとっくに飼い犬のボン・ボン・ボンくんが隣の雌犬と盛っていて犬さえ出来てるのになんで僕だけは未だにこうも童貞なんだと悲しみながら顔を洗ってみると鼻から血が出ていることに気が付いてティッシュで何度か拭っているうちに治まったのでそんなに僕は朝に興奮してたっけそんなにハッスルハッスルな年頃でもないんだけどと思って横を見ると犬はハッスルしているので嫌な気分になって朝飯の邪魔だなと思いながらも食べないわけにはいかないのでトーストを焼いてマーガリンを溶かしてカリカリ食べているとそういえばトランス脂肪酸がどうのってネットで言ってたけどなんで僕普通にマーガリン食ってるんだろうなんて疑問が湧いてきたのでついでと思ってトランス脂肪酸についてネットで検索をかけてみると書いてあることが難しすぎてよく分からなかったのでやっぱりどうでもいいやって思って会社に行くための準備をしていると行為を終えた犬が好意なんてないやってばかりに雌犬に冷たいのでそれはないだろって我がバカ犬を叱っているとピンポン鳴ってハイハイって犬を抱えながら出ていくとお隣のオバサンであちゃーと思っていると我が家にいる隣の犬がへらへらと出てきてあらあらモモちゃんたらまた安木さんちのボンくんのとこにいたのねもうラブラブねお邪魔しててすみませんねって僕に笑いかけてきて犬がこんなに仲いいなんて不思議な縁を感じますねなんていうものだからえーオバサンとの縁なんて欲しくないよこれが女子大生なら人間同士も交尾って話になるのになって思っていることは一切見せないままいやいやモモちゃんかわいいワンちゃんですからねって答えるとオバサン嬉しそうに出て行ったのでボンを家に置いてじゃあそろそろ会社に行くからなって言い聞かせているうちに隕石が降って世界が滅亡したんです。