BLOG・BLOG

東杜来のブログです。月に1,2回の更新。

進捗状況

 この間書いたとおり、現在は某文芸的なラノベ賞へ応募をしよーかなー、どーしよーかなーと現在話を書き進めている最中なわけなんだけれどもねぇ…その進捗状況の報告をしようと思いまして、えぇ。現在、小説は一つの転換点に達しつつあります。

 不死身の迷探偵とそれをバットでいつも殺す助手は、デコトラ軍団千台との抗争に巻き込まれ、てんやわんやの大騒ぎ!迷探偵は魔導の力を使って、首都圏に巨大な猛吹雪を発生させて、全ての車を足止め!助手が凍えて死にそうになる中、ホットヒーターで除雪する謎の集団と遭遇し、物語は、最古の遺跡へ…!

 果たして、迷探偵はどうなってしまうのか…!?

というあたりまで書きました。

駄作決定ですね。