BLOG・BLOG

東杜来のブログです。月に1,2回の更新。

2015-01-12から1日間の記事一覧

今はラノベの某賞に向けて、執筆中。

「今、なにやってんの」って報告を、ブログですりゃあいいじゃねぇかコノヤロ―、とペットボトルに言われたんで、そーかそーか、と思って、報告いたします。 今は、ラノベの文芸的な某賞に向けて執筆中です。 ただ、一次も残るとは思わんけどね。 だって、狂…

今読んでる面白い本。

が、ある。 「が、ある」 が始まりの文章なんて読みづらいかもしれないけど、ともかくあるものはある。 僕は読んだ感想をつらつらとブログに何文字も書けるような身分の者ではねーので、詳しい感想は避けておくにしても、面白いのは、エリック・マコーマック…

ザ・ポリスが好き。

こんなこと書いていると、40、50の人間かと思われそうだけど、僕はまだ20代だ。一応、20代前半だ。だけど、妙にザ・ポリスが好きだ。Message in a Bottleを初めて聞いた時から、ずっと、なんだかこのバンドの音を聞いてしまう。 「ノリノリな幻想感」とか形…

ブログ、放置しっぱなし

ということに、今日気づいた。考えてみれば、このブログ、ほぼ電子書籍と自分が読んだ本の記録をするためのなにかと化してしまっているじゃーないですか。アクセス数がほぼゼロだし。しかも、さっき記事書こうとしたら、間違えて、自分が映画感想用に使って…